2020年2月27日

コロナ…昔そんな名の車があったような。
ここ最近、「中止」やら「延期」という言葉を何度聞いた事でしょう。
自粛ムード全開の国内になりつつある中、不特定多数?の人が出入りする
当店もいよいよ注意喚起せなイカンかな…と思い、貼り紙を。。
DSC_0896
あんまりこういうの好きじゃないのですが仕方ないですね(T_T)
ここで、何を書いたのかを説明しておきますと…、
①マスク着用や消毒にご協力を。 ②風邪症状がある方は入室せんといて。
③学校が休校や学級閉鎖中、職場が臨時休業中の方はご利用頂けません。
④少しでも体調が優れない時は無理せんといて。
補足で、病気でのキャンセル時も料金が発生します。
こんな感じで記載しておりますが…文言キツイなぁ~と私自身も思いますけど、
院内感染ならぬ店内感染が出たり、団体利用時の集団感染が起こっては大変!
きっと一時的な事だと信じてますけど…、収まるまではどうかご勘弁を。
_20200206_135035
消毒設置が良い感じに機能しておりますが、
如何せん在庫が少ないのでどこまでもつか不安な所です( ;∀;)
どこも品薄で、マスクも消毒液も手に入らない状況において
通販サイト内が酷い状況になってますね…。
品物本体の値段を正常値にしてるかと思えば「送料¥15000」とか!
いい加減、ここまで来ると怒りを通り越して呆れるばかりですな。。
品物が届くのは数週間先でも「予約」しとくのがオススメです。

いや~、コロナも良くないがゾンビウィルスじゃなくて本当に良かった!
我が国の危機管理体制の甘さでは、みんなゾンビになってしまいますからね。
全然機能してないお役人や長は要らんって事で、今日はこの辺で。
因みに、本日は12時開店だった当店。理由は私の健康診断だったのですが、
会場で中止を知ったのでした(コロナのせいで)www
もうエエって。。

★2月28日追記★
昨日の全国小中高休校要請の発表により高槻市内においても休校する学校が出てます。
それに伴い、当店におきましても「3月2日(月)~3月15(日)」までの間、
学校が休校中、職場臨時休業中の方の新規ご予約を中止させて頂きます。
(ご予約受付時に状況確認させて頂きます)