2019年4月20日

昨日の事。
我ながら早い時間に帰ってこれた事もあり、
1杯だけ、いや…2杯を独り酒。
DSC_1027
大阪日本橋でライブをした帰り、
余韻に浸りながら、酒をチビチビ飲んでて、ふと…。
「あれ?そう言えば本館が2周年だなぁ~」と。
昨年同様、店の誕生日を忘れてた店主は置いておき、
当店本館、平穏無事に2歳になりました。
日頃ご利用頂いている皆様のお陰です。
心より御礼申し上げます<(_ _)>
今後も、より快適で利用しやすいスタジオを目指し、
頑張って参ります(^^)引き続き宜しくお願いします。

話は変わり、昨日唄いに行ったお店がコレ↓↓↓。
日本橋「太陽と月」。
DSC_1012
とても落ち着いた雰囲気で素敵な空間でした(^^)。
機会があれば、また伺いたいお店です。
次はいつ頃、唄いに行けるか解らん状況の私ですが、
そのぶん1本のライブ価値や内容が自分の中で沸々と
上がっているのは確かで、とても良い感じです。
そして、自身初上陸だった大阪日本橋‼
行きの電車内で、ボーっと、
「東京のニホンバシと何がどう違うんだ?」と、
どうでもいい事を考えていた所、
「次はニッポンバシです」(車内アナウンス)
「小さい「ツ」が入るんすか~⁉」(私の頭の中)
その展開に「プッ」と吹き出し声が出てしまった私。
すると、隣の席でファンデーションをパタパタしてた
女性が、その手をピタッと止め、私をチラ見。
すぐさまファンデのフタを強めに閉じポーチにIN‼
何か言いたげな顔っぷりが、まさに厚顔無恥でした。
まぁ、とても臭かったし結果オーライです(>_<)
日本橋は好きですが、電車内での化粧…嫌いです。

それはそうと、明日も選挙ですねぇ~。
なんか…候補者多すぎだし、街宣聞いてても
自分の名前叫んでるだけで政策が解かりません。
良い事言ってるけど実現させる方法が不明だったり、
TV商売と政治の区別がついてない人もいるし…。
でも、投票には行きます‼ 行きましょう‼
それでは、また。