2019年5月の記事
2019年5月29日

PRヘルパーに徹しようかと思います。宜しくお願いします。
6月から新規開講するお教室の紹介と、当店を個人でご利用下さってる
お客様よりお預かりしたフライヤーを1つ紹介させて頂きます!(^^)!
では、まずは↓↓↓からです。
_20180328_121409
(↑↑↑クリックで拡大できます)
6月~小学生以下向けのキッズダンス教室が開講します。
(毎週木曜) ⇒ 17:00~18:00 
    (場所) ⇒ 当店本館Aスタジオ

体験・その他詳細はフライヤー記載のメールアドレスまで。
教室名⇒ dance me     講師⇒ Kocco(コッコ)先生

※(注)フライヤー記載のレベルアップクラスは閉講中※


もう1つはコチラ↓↓↓
_20190529_112755
(↑↑↑クリックで拡大できます)
コチラは年中さん~のキッズコーラス団員募集中です。
毎週土曜 16:00~17:00(小5以上は18:00まで)
場所⇒ 竹ノ内コミュニティーセンター

ROCKであれ何であれ歌を唄うことは、とても良いっす!
月会費も¥1000と、リーズナブルですよ~( `ー´)ノ
お問合せは⇒ 竹ノ内コミセン 072-661-1263 まで。
当店とは直接関係ございませんのでご注意下さい


最近、小さな子を連れたお母さんのご来店が増えてますけど、
目的は「何か習い事をさせようと思ってまして~」とか、
「この子にダンスを習わせたくて、何か良いのないですか?」とか。
どうやら当店が「習い事の紹介所」みたいに見えるらしい…のですが、
インターネット社会に反し、わざわざ足を運んでくれる所が素敵です‼
当店で行われている子供向けのお教室は他にも…、
クラシックバレエ・フラダンス・小学生以上のダンス教室。
他には店主のツテで、音楽(楽器)教室が紹介できますよ~(^^)

早い事に5月も残り2日!ほんと早っ。
今月も沢山のご利用有難う御座いました。
湿気に満ちた季節になりますが…6月も宜しくお願い致します。
沢山のご来店お待ちしております<(_ _)>

★お知らせ★
6月8日(土)⇒両館12時OPENです。
6月22日(土)~23日(日)両館連休させて頂きます。

2019年5月11日

なのかもしれない店主です。
本日は営業に関するお知らせから。
5月25(土)~26(日)は両館連休致します<(_ _)>。
店主パパの49日法要で頂くお休みなのですが、
先月以降、お客様方にご迷惑をお掛けする
ばかりで本当に申し訳なく思っております。
もう少しだけ…宜しくお願い致します。

さてさて、
史上初とも言われた大型Gwが終わりましたが、
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
店主はライブ活動も遊びも暫し停止!
実家へと帰り、伸び放題だった庭の剪定やら
ペンキ塗りやら、今まで父がやっていた仕事を
こなしたお休みでしたので、リア充ネタはゼロ。
ですが、今までにない自分と会えた気がしてます。
DSC_1072
(素人が木や枝を切ると変になる図↑↑↑)
で、不幸中の幸いと言ってよいべきか…、
約1年前から続いた高槻~千葉の往復で、
新幹線の乗車ポイントが沢山貯まりました。
そのポイントを使って…、
DSC_1076
グリーン車も乗れちゃう訳ですが、
これと言って感動と良さが…ない。
この席にプラス5千円を払う価値って?
1つのステータス…的なもんなんでしょうかね?
知らんけど… フットレスト邪魔。。
ステータスと言えば、
9日から始まった五輪チケット抽選エントリー。
酷い‼ 酷過ぎる~~( ゚Д゚)
ログイン出来ないし、待たされるし、
散々待ったあげく登場する高額なチケット価格。
金持ちとネットに強い者だけが楽しむ祭典⁇
五輪マークが硬化の輪にしか見えん店主ですが、
一応エントリーは完了…(苦笑)。
さて…結果はどうなる事やら。

本日は最後に一言御礼をば。
先月から続いた店主の父の話は個人的な事です。
にも拘わらず、
沢山のお客様からお悔やみの言葉を頂戴し、
中には御香典をお持ち下さった方までおります。
他には焼酎なんかも…。
私は「こんなスタジオあるかいな」と思いつつ、
「こんな店に育んでくれた皆様に有難う」と、
そう思っております(T_T)。
今回、皆様から頂戴した御恩は何かの形にし、
いつか必ずお返しさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
では、また次で。