2018年7月14日

終わってしまいました。。
春に購入したシンバルが割れてしまいました…( ;∀;)
あ~あ、あ~あ~。
sketc-1531551818650
手で叩くシンバルなので薄っぺらなんですけど、
まさかこんなにも早く討ち死にするとは…。
手で叩くと言ってもサンドバックじゃないし、
ストレス発散器具でもない訳でありまして、
叩き方がね…強すぎ~なんですよね。
色んな人が使うレンタル用なので、ある意味で
スタジオあるあるなんですけど、早すぎやろ~!
ちょうど境目の部分なので修復不能って事で、
「2.5ヶ月の間、がんばってくれてありがとう」。
君の事は忘れないと、言いたい所ですが、
そうも言ってられないので、新しいシンバルを
早々に注文しました…スペアも一緒に。。
あ~~、節約しても金が飛ぶ”(-”"-)”
今度はジルジャンとセイビアン!お楽しみに。
来週中には納品致します<(_ _)>

ちょうど明日、明後日と当店は連休させて頂くので
破損したタイミングは、不幸中の幸いですね。
新品新品と安心してましたが、当店本館も
開店から1年ちょっと経ってるので、
機材にガタが出始めてもおかしくない頃かな?
にしても、打楽器のメンテは大変です…。
でも、皆さん機材を大事に使ってくれてるので、
まだマシな方だって事も店主は解っております!
今後共、宜しくお願い致します!(^^)!

世の中3連休がスタート致しましたが、
熱中症に注意するとか言うレベルの暑さでは
ございませんので、涼しい所でカキ氷食べるとか
、朝一や夕方以降に遊ぶのが良いかもですね~。
当店内も涼しいので、お近くにお越しの際は
一休みがてら、お立ち寄り下さいませ。
もし、干乾びそうでしたら、
お茶くらいはお出し致しますので、お気軽に。

先ほども申し上げましたが、
当店、7月15~16日は連休させて頂きます( `ー´)ノ
本館、別館の両館共です。
週明けのご予約は本日18時までにお願いします。
何せ外が暑すぎですので、
あまり期待しすぎず、お待ちしてます~。
それでは、良い週末&連休を!