2018年7月23日

当店本館は音源のBluetooth再生が可能なんです。
スマホにタブレット、同期できれば何でもOK。
外部端子にケーブル接続しなくても、
音源を手元で操作できるので大変好評なんですが、
デッキ使用方法について私に尋ねてくるお客様が多々…。
今日に始まった事でもなく、謎でした。。
しかし今日、その謎の原因が解りました。
操作手順書を作ってませんでした…スミマセン。
本館開店以降、ずっと無だった訳です。
なので、急遽制作~さっき完成しました。
DSC_0430
我ながら、なかなかの出来ですが、
字が小さいので、老眼の方は眼鏡ないとダメです。
この手順書でも操作不明な方はお気軽にお尋ね下さって
結構ですが、普段から残念な顔をしてる店主の顔が、
より一層、残念な顔になりレクチャーする事になるのを
ご了承の上お尋ね下さい …ウソです。ちゃんとします。。
いや、ほんと間抜けな話でスミマセンでした。
きっと、もう大丈夫です。

ここからは真面目な注意喚起です。
お客様利用後の室内点検時に室温がかなり高い時が
ありますが、エアコン使わず頑張ってるお客様~、
お願いですから…エアコン使って下さい…( ;∀;)
当店内での「THE 我慢」的な行為は禁止です。
レッスン中はエアコン使わないとか、クーラー苦手って
方がいるのも解りますが、この異常な暑さでは無理です‼
ましてや当店は完全防音室ですし。。
ダンス練も楽器練も歌練も集中すれば汗まみれなので、
水分補給とスタジオ内温度には本気でご注意下さい。
スタッフが常駐しない別館利用の方は特に‼です。
倒れてからでは遅いので、どうかお願い致します。
_20180723_150635
ポチの食欲に夏バテの文字は無し。
近い将来の日本は、上昇を続ける気温にバテる人と、
カジノ通いで日干しになる人で溢れるんだろ~なぁ。
色々と考え物ですな…。
冷たい生ビールが恋しい今日この頃です。
それではまた今度。