2021年7月30日

緊急事態ですって!
ん?どの辺が緊急事態なのでしょうか?
・・・さぁ~ (・・?
バカの一つ覚えみたいなことを繰り返して1年ちょっと、
学んだことはマスクの正しい付け方と消毒のやり方くらいでしょうか。。
愚策の積み重ねに加え五輪ときたもんで、現在の状況になるのは必然です。
新規感染者数だけを大きく報道するメディアもどうかと思いますし、
5千だろうが1万だろうが、一喜一憂する時代は終わってます…。
今だに飲食店だの酒だのが原因と言ってる主長もおりますが、
店舗個々の判断は別として今現在もお酒の制限してますよね??
金のステッカーどうなるのでしょうか?貼ってある店は安全なんですよね?
言うことなすこと、ぜ~~んぶ中途半端で行き当たりばったり。
皆が一生懸命に活動自粛した努力を無にしてるのは紛れもなく奴らです!
申し訳ないですが流石に付き合ってられませんわ…協力金対象外ですしね(-_-;)
そんな訳で来月も今と変わらず営業致します…もちろん感染対策をしつつ。
対策の詳細については当HPのトップページURLをご確認下さい<(_ _)>

20210723_161218
(人生初!那智の滝を見てきました。感動)
昨日は抜歯手術のため医大に行ってきましたが病院内は人でいっぱいでした。
医療関連の仕事をされている方にはほんと頭が下がります。。
でももう、自粛一辺倒って策には賛同しかねます(個人的には)。
自分の身は自分で守る。行動の白黒は自分で考えるしかありませんな。
アホな面子に期待しても無駄!ストレス溜まるだけです(/・ω・)/

変な宣言が出るおかげで、イベント関連の開催もどうなるやら…ですが、
ダンスにせよ音楽にせよ腐らずに練習を続けてれば良い事あります!
なので…練習時はぜひ当店をご利用下さいませ。
酷暑日が続きますが、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。
8月8(日)~15(日) お盆連休頂きます(‘ω’)ノ
シクヨロです