2013年5月25日

封書が届きました。
何でも、高槻Jazzストに協力したお礼との事です。
CA3J0060
中には予算報告まで入ってたり・・・。
「このイベントはボランティアで賄われているにも関わらず、
これだけの銭が動くのか!」と、驚きでした。
15年間も実行してるだけあって、想定予算内で、
キッチリ収まってる所が流石って感じです。

Jazzストパンフに初の広告掲載をした「つきや」さんでしたが、
街のイベントに少しでも貢献できた所は、ほんとGood :mrgreen:
でも実際、広告掲載によって、
「つきやさんに変化はあった?」と、聞かれれば・・・、
「広告掲載する前と、そんなに変わらん!」って答えるでしょう。
形はどうあれ、店として街のイベントに参加させて頂けた事に対する
「自己満足」で終わった気が・・。

私はお金を出して広告するなら、結果がついて来てナンボって
思ってる(どこの店もそうでしょうが)ので・・・う~ん :-?
まぁ、来年は来年で、また時期が来たら考えよう。
勿論、私自身の経営能力・宣伝力を含めての話しです。
個人で募金って方法もありますしね♪

勝手の事ばかり言ってる私はスルーして、
Jazzスト実行委員の皆様、ボランティア参加の皆様、
本当にお疲れ様でございました<(_ _)>

さて、釣りの準備でもしよかな。
明日26日、「つきや」さん、お休みに御座います。
宜しくお願いします ;-)
もしも今夜、大物が釣れたら⁉
明日も当ブログ更新します(ただの自慢です)。(笑)
誰も楽しみにするとは思ってませんが・・お楽しみに 8-)