2020年4月2日

超絶な志村さんロスの店主です。
昨晩の追悼番組では久々にドリフメンバーも集ってたけど
「皆さん年取ったなぁ~」って思いましたが、そりゃそうです…。
何度見ても面白いコント映像に笑いましたが、でもやっぱ
心の底からは笑えず、最後の加藤さんのメッセージが、これまたね…。

もうどうでも良いから、この閉塞感を払拭したい!どうにかしてくれ!
きっと同じ気持ちの方も多々いらっしゃるかと思いますが、
聴こえてくるニュースや情報はしょーもない話ばっか(-_-メ)。
何?「一世帯マスク2枚配布」納税者ナメてんの?
一生懸命やってはくれてるんでしょうけど、全て的外れだし遅い‼
いつまで検討とか議論とか言ってんの?
もういい加減にしないと収拾つかなくなると思うのですが…。
「最悪の場合を想定し議論を進めてる」ではなく、
「最悪になる前の迅速な対応」が必要なのが何故解らんのかが疑問。。

私がお世話になってるライブハウスやBarも名指しで自粛対象とされ、
近日の企画やブッキングは軒並み中止や延期…です(T_T)
騙し騙し営業している店もありますが、「感染者出たら即終了!」
そんなスレスレの駆け引きをしながら営業せざるを得ない刹那。
まぁ、消毒アピールで有耶無耶にしてる店もあるけど、それは政府が
「指示しない」「借金以外の策を迅速に示さない」…だからそうなる。
でもやっぱ、いくら消毒アピールしても感染者が出ればアウト!
責任問題になれば当然に今以上の損害を被るので当店は違う形で行きますが
このままじゃ末端で頑張る音楽業界、全滅してしまいますよ”(-”"-)”

本当に当店も先が見えませんが、今の所お客様のご協力もあり、
何とか営業できていますし、ご予約も絶えず頂いております<(_ _)>
今月からやむを得ず一般団体予約を中止しましたが、
個人利用も「人が集まる=感染リスクが増える」事には変わりないので、
今後も情勢を注視して参ります。
ほんと…何もかもが対応遅い‼ しっかりしてくれ~(*_*)
当店会員の皆様におかれましては、
店内コロナ対応にご協力に頂き誠に有難うございます<(_ _)>