2019年12月27日

本日は2019年の営業最終日です。
にも拘わらず、沢山のご予約を頂いており嬉しいです。
ボチボチ手を付けられる箇所から順に清掃開始なんですが、
その前に、年末のご挨拶をさせて頂きたく今年最後の更新を。。
_20181225_123600
皆様にとって、今年はどんな年だったでしょうか?
店主はどうだったかと言えば…、
時代が平成⇒令和へと変わった上半期…超バタバタでしたww。
(バタバタの要因はあくまで個人的な都合)
店の臨時休業も多々発生し、ご迷惑をおかけしましたが、
沢山の方から励ましや労いの言葉の頂戴し助けて頂きました。
正直、「やっぱ単独での営業ってキツい」なんて限界を感じた
瞬間もありましたが、お陰様で何とか乗り切れました(-ω-)/

この先はどうなるだろう… 頭の中はそればっか(ネガティブ)。
何せ私が身体を壊せば、当店はずっと臨時休業ですからね…。
そんなんなったら大変ですし、何だかんだと身体の健康維持が大事だと
痛感した上半期からの~下半期は、体重&自身ライブ活動の無駄を減量!
結果的に、体重は80㎏⇒69㎏維持へと変貌。
ライブ活動は、本数消化や趣旨意向の解らんライブ参加を減!
有言実行した事で、色々な事に気付き、変わる事ができた
下半期でございましたが、何だかんだ~と、言いつつ、
今こうして普通に過ごせている事が何より幸せなんですけどね(^^)。
_20191227_143557
またダラダラとPC前に座っていると尻と腰に良くないので、
そろそろ清掃活動に移ろうかと思いますwww。
今年も最後まで、発信意欲が薄い店主の戯言にお付き合い下さり、
本当にありがとうございました<(_ _)>。年々更新数減ってるし…。
因みに年末年始連休は⇒「12月28~1月5日」です<(_ _)>
上記期間は電話が留守電のみに変わりますが、
メッセージ録音での新規予約、予約変更、お問い合わせはNGです。
録音されても「無反応」となりますのでご了承下さいませ。。

最後に、
本年も沢山のご利用、誠に有難うございました<(_ _)>。
2020年も変わらぬご愛好の程、宜しくお願い致します!(^^)!
ダンスと音楽の練習スタジオとして、お客様のご利用目的に
お応えできますよう、来年も頑張って行く所存です(出来る範囲で)!!
新年の営業は1月6日 10時開店です(/・ω・)/
それでは皆様‼ どうぞ良いお年をお迎え下さい♪
また来年。。