2019年12月23日

こんにちは店主です。
店へのクリスマスプレゼントに折りチャリ買いました。
万が一のトラブル発生時、本館⇔別館のアクセスが便利!
事あるごとに本館⇒別館までダッシュする日々にサヨナラです…。
¥1万也(自力組み立て)
DSC_0782
店主専用だし、名前を考えねばな…「~号」とか。
まぁ、それは来年にでも。。

今年のクリスマスは、4年ぶりに平日との事で、
昨晩フライングして、クリパをやった御家庭も多いのでは?
実は私も…近所の仲良し家族と合同クリパしました(^^)
で、私からの差し入れはコレ↓↓
DSC_0781
自作シメサバっす。
先週釣り上げた41㎝の大鯖を酢ジメし冷凍保存した物です。
洋食メインのテーブルに、THE和食‼
Chicagoのバラードが流れるオシャンティーな店内で、
松山千春を唄う位、変な組み合わせとなりましたけど、
酢ジメ後、丸2日以上冷凍でアニサキスの心配もなくなるし、
クリパ開催日とのタイミングもバッチリだったもんで。。
何はともあれ、大好評で良かったです(/・ω・)/

クリスマスが終われば、あっという間に正月。
毎年この期間をマッハに感じる私はボチボチ掃除もフライング。
そんな中、自宅の収納から懐かしい物が…。
DSC_0772
小中学生時代に聴いてたカセットと8㎝シングルCD‼
B,z、小田和正、達郎さんからの、ロビンザンダーって…ww。
松本さんソロの#1090にハマり、セナとマンセルのレースが
最高に面白かったF1GP…懐かしい記憶が蘇りました。
とても豪華で物凄い組み合わせに笑ってしまいましたが、
我ながら、なかなかの少年だったみたいです。。
どれも約30年前の物ながら、普通に再生可能‼
捨てないで、大事にとっておく事にしました。。

さて、今年の営業も今週のみとなりましたが、
本日23日より、1月6日~11日までのご予約を承ります。
個人利用ご希望の方は是非!お電話お待ちしております<(_ _)>

※年末年始休業は
12月28(土)~1月5(日)…です※
宜しくお願い致します<(_ _)>

今日は以上です。
では、素敵なクリスマスを。。