2019年11月6日

こんにちわ店主です。
火事になってしまった首里城への募金を済ませ、
昨晩帰宅したら飼い犬がこんなんなってました。
_20191106_105820
去勢手術されて落ち込んでましたが、色々あるみたい
なのでお医者さんのお世話になったとの事です。
歩けば壁に引っ掛かるは、水も飲み辛いわで、
1週間ご不便でしょうけど辛抱して頑張って下さい。。

さて、相も変わらず無くならない別館前のゴミポイ捨て。
まともじゃない奴は、もう市営バス乗んなくていいっすよ!
いや…乗っても良いのでゴミ箱あるバス停から乗って下さい!
ほんと~に迷惑です。。
タイミング良いし、年始から1年間データ集計しますww
「缶が何本…タバコが何本… ブツブツ ブツブツ」…と。
バカの置き土産が、来年末にはトータル何本になるのか…。
PhotoGrid_1573005448876
に、しても治療薬はないって事でしょうね。
酷い時は、窓を開けたらサッシに缶が置いてあるし”(-”"-)”
別館ご利用のお客様の自転車カゴに缶が入ってた時も…。
揃いも揃って、全部カフェイン入り飲料ばかり!
って事は、大体が缶の中にタバコの吸い殻が入ってる訳です。
もうさ…、ちゃんと吸えないならタバコ辞めたら?
ゴミをポイ捨てたり、店の室外機をベンチ代わりに座るような
常識ないクソ野郎が余りにも多いので、特別シールを貼りました。
DSC_0675
どんだけ効果があるんでしょうかね?
もうここまで来ると…知らんけど(-_-メ)
願わくば、ながらスマホと、ゴミポイ捨ての厳罰化!
当文言を見ての通り口調も荒くなりますわな。。
よほど店主は頭に来てるって事で、ご理解下さい<(_ _)>

そんな下らん問題が起きてる別館も開店7周年!(^^)!
で、近々別館をプチリニューアルしようかと思ってます。
現在、修復も兼ね、どの辺に手を加えようかと検討中(本気で)!
詳細が決まり次第、当ページでお知らせ致します。
本日はこの辺で…。
14日(木)は、平日ですが両館お休みです~。