2019年10月24日

こんにちは。
電子レンジは電磁波で物を温てる事を最近知った店主です。
昨晩はお店を早仕舞いさせて頂き、歌を唄ってきたのですが、
そのお店で展示されていた絵を購入しました。
_20191024_122937
原画は高価だったので複製した絵ですが、
当店本館の白壁に合うイメージ通りで、とても良い感じです(^^)。
因みに長岡京にある「火灯し喫茶すずかげ」さんで展示されてた絵。
(すずかげさん2階スペースでの個展にて購入)
色々と、とっても素敵なお店なのでオススメです。
音響&お料理もバッチリなので。
_20191024_110748

話は変わりますが、最近店主の自宅周辺で
スマホ画面見て独りでニヤニヤ、時には画面を猛烈に連射!
そんな人が入れ替わり立ち代わり出没するようになりました。
何やら、ゲームしてるらしく「ポケ〇ンGO」だとか。
時間問わず、深夜でも人の家の周囲をウロウロしてるもんで、
ゲーム運営会社に、怖いからどうにかならんか?と、連絡した私。
連絡方法はメールのみ‼…きっと電話だと都合悪いんでしょう。。
内容を出来る限り伝えた所、帰ってきた返事がコレ↓↓↓
(以下、コピペ)

「ご連絡ありがとうございます。
ご依頼内容を確認いたしましたが、プレイヤーのマナーに関する内容でしたので、
誠に恐れ入りますが、今回の対応は見送りとさせていただきました。
プレイヤーに対しては、その場所や居合わせる人々に敬意を払い、
ご迷惑とならないよう、ガイドラインや、
私共の公式ブログにて広く呼びかけを実施しております。

この他にもアプリ内ニュースを通じてマナー向上についての
取り組みを継続的におこなっております。

今後も引き続きプレイヤーのマナー向上に努めてまいりますので、
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします」。

プレイヤーのマナーに関する事は知らんそうです。
コッチは迷惑してるから連絡したんですけどね…。
御社の「呼びかけ」っちゅうやつは、全っ然機能してないっすよ~。
ゲームしてる人の全員がそうでない事も解ってますが、
運営側の開き直りに近い考え方自体がどうかと…私は思います。
良い年こいた大人をバカモンGOに仕立てちゃう事をひらめき、
商売にしているだけあるなぁ~と、感心しましたww
に、してもです‼
ゲームやらない人が巻き込まれたり、ながらスマホが問題に
なっている中、本当にこんなんでいいんでしょうかね⁇
皆さんはどう思いますか?
タバコと一緒ですやん…副流煙とか路上喫煙とか。

そんなこんなですが、本日はこの辺にしときます。
来月2日(土)~4日(月)は、連休させて頂きます<(_ _)>
10月も残り僅かですが、引き続き沢山のご利用&ご予約を
お待ちしております~(‘◇’)ゞ