2019年9月23日

こんにちわ店主です。
本日の当店は本館のみ営業中でございます!(^^)!
さて、本日の表題にもなっております増税日が刻々と
迫ってきている中、当店をご利用のお客様からも
「来月から値段変わるの?」と多々ご質問頂きます。
ザックリですが… ★値上げはしません★
今と変わらずご利用頂けますのでご安心下さい(/・ω・)/
なので…沢山ご利用下さいwww。
増税前に、本館1階トイレ&Aスタジオ入口土間も
プチリニューアルしましたので宜しくっす!ウッス。
DSC_0585DSC_0588
床の塗装により、明るく綺麗になりました(^^)
これを機に男性諸君はレッツ座りションでお願いします!
不便なのは重々承知ですが…なにとぞ<(_ _)>
「男子=立ちション=男の醍醐味(特権)」が当たり前と
思ってましたが、どうやらその考えは古い⁉らしす。
男子の座りション…私も信じられませんが、
世の中そんな流れになりつつあるらしす。。

大事なお話は以上です。
昨日の店主、面白いお仕事を頂き参加してきました。
CA3J0597
「高槻市民剣道大会」
CA3J0599
記録付けたり、試合時間計ったり、選手に紅白のタスキ掛け。
剣道経験者の私にとっては慣れた仕事なのですが、
金髪ロン毛のオッサンが神聖な試合場をウロウロしてるもんで、
「アイツ何なん?」みたいな視線も感じましたけど、どこ吹く風。
久々に見た有段者の試合は迫力満点でしたし、
ちゃんと仕事したから、バイト代¥1000…。

はぁ…、今日は祭日ですし手短に終わらせます。
最後までご覧頂きありがとうございました。
もう一度申し上げますが、
当店の利用料金は増税しても今と変わりません‼
また明日からも御贔屓に宜しくお願い致します。