2019年9月17日

店主の地元であります千葉が厳しい状況になってます。
台風上陸から早くも1週間が経ちましたが、
市原市以南に住む私の友人達の自宅、その周辺も大変だそうです。
ボランティアスタッフ募集も始まりましたが、思い切って参加する
根性がないので、寄付という形で協力させて頂く事にしました(‘ω’)ノ
ふるさと納税サイトが手早くて便利でございました‼
参考までに⇒ https://www.satofull.jp/

超!若かりし頃の私が人生初の就職&独り暮らしをした街、
君津市へ寄付させて頂きました。因みに銀行口座の住所は
まだ「~銀行 君津支店」…当時のままwww
そんな話はどうでも良くて、困った時はお互い様です。
昨年は西日本が沢山助けてもらった訳ですし(‘ω’)ノ
少しでも被災地の方々のお役に立てれば幸いです。

話は変わり、一昨日~昨日とお休みを頂いた当店。
連休初日の店主は近所のクロスパル高槻で音楽ライブ。
約20年続いている催しに参加させて頂きました。
DSC_0568
理由は知らんけど…、
何故かココに来ると見上げた写真を撮りたくなる…。
長く続く催しであり、しっかり事前宣伝もされてるので、
客席は満員‼ 身内ノリの要素もなく新鮮な空間でした~。
当店のお客様も何名かご来場下さり、とっても楽しい時間を
過ごす事が出来ました(^^)

で、連休最終日の昨日は、
最近海釣りハマってる(ハマってくれた)娘と釣り。
46㎝の黒鯛を釣って、刺身尽くしの晩飯‼ 自然と命に感謝‼
DSC_0578
充実の連休を頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
なので、来週も連休します…。ウソでなく半分は本当です。
来週は、22~23日「 別館のみ連休」…です。
23日(月祝)、本館は営業致しますが当日予約は出来ません。
事前予約頂いたお客様のみのご利用となります。
詳しくは当店HP内「空室状況」ページをご覧ください。
ご予約&ご利用お待ちしております。

本日の最後に…、
気が向いた方、千葉への募金を宜しくお願いします。
私ごときが言うのもなんですけど、ぜひ…。。