2018年6月15日

中2日のブログ更新…失礼します。
今日は当店の部屋を全力だけど手短に紹介します。
たまには、真面目に仕事しますよ…。

その前に、タワー型冷風機を購入しました。
真夏になると2階Aスタジオに繋がる階段が
とてつもなく暑くなるので、今年は対策…。
DSC_0326
これで空気が循環するのでマシになるはず…。
お客様が少しでも快適にご利用できますように(願)。
最近、Bスタジオばかりに設備投資していたので、
当店メインである本館Aスタジオも頑張らねば~。。

と、言う事でPRタイムの始まり。
表題⇒[当店を使い教室開講したい方を募集中]
★各スタジオの説明★↓↓↓

本館Aスタでは、ダンス.バレエ.ヨガ.ピラティス等に最適!
DSC_0327
広さ30.5畳で人数キャパは大人20名ほどって所です。
とりあえず、安心できる広さがあるのでオススメ‼
CD.Bluetooth再生デッキ.壁面鏡、常設。

本館Bスタでは、音楽(楽器.声楽)教室に♪
DSC_0830
広さ14畳、ドラム.アンプ.電子ピアノ等は常設です。
例えば出張教室、または個人指導などにオススメ‼
機材表はHP内(本館Bスタジオ)に掲載してます。

そして、別館↓↓↓
DSC_0238
こちらは15畳ワンルームです。
出入口はオートロックの暗唱番号開錠式。
鏡の裏が収納庫になっており、必要機材は全てお客様
ご自身で段取り.撤収する完全セルフシステムです。
主にダンス.ヨガ等の個人練習に使用されてる他、
お教室開講予定の先生のプレレッスンに使用されてます。
CDデッキ.アナログミキサー常設。
~5名ほどの少人数教室.サークルに最適です!(^^)!

当店でお教室を開講している先生方は、
生徒さんゼロからスタートした方がほとんどですが、
現在は、どのお教室さんも生徒さんがおります!
「特技を仕事にする」
そんな方を当店は微力ながら応援させて頂きます。
本当に微力ですけど…。。
曜日.時間帯により承れない場合もありますが、
もし先生業にご興味ある方は当店まで、
お気軽にお電話を。お待ちしております(^^)
お客様ご利用時間外でしたら見学可能です(要予約)。
…終わり。

さぁ、楽しみにしてたワールドカップ開幕。
日本は予選突破できるでしょか…。
来週はコロンビア戦、まずは1勝目指して
頑張っておくんなまし。。見ねばならん…TVで。