2020年5月の記事
2020年5月28日

★感染症対策にご協力願います★

・ 両館の入室人数を制限しております(定期利用除く)。
 ※本館A~6名まで.本館B~4名まで.別館~3名まで※
  
その他、当店判断による部屋変更・時間変更をお願いする場合があります。
 (お子様連れの方は本館ご利用をお願い致します)
 (お早い時間帯でのご利用にご協力下さい)

感染発生による学校休校、職場休業中の方はご利用はできません。

・ご来店時はマスク着用・手指消毒(店内設置)・検温をお願いします。
 ご利用
中も可能な限り、マスクを着用して頂き、
 休憩.室内換気の時間を設けるようお願い致します。
    
(マスク未所持の方は入店.ご利用をお断り致します)
    (マスク未所持の方.持参忘れは50円にて販売中)

・事前予約が入っていない営業日は19時閉店させて頂きます。
  
 (令和3年4月1日~19時以降の当日予約受付を廃止致しました) 
 
お客様同士の接触回避.室内換気.消毒時間を考慮し、
 
ご予約間隔の30分空けにご協力願います。

・ご利用者様・団体メンバー(生徒)様以外の入室はできません。
 但し、スタジオ内見(要予約).各教室の体験レッスンでの入室、
 お子様引き渡しのみでの一時入店は可能です。

レンタルマイクは利用毎消毒及びグリルボール交換を行ってますが、
 自前をお持ちの方は持参にご協力願います。
常設機材の消毒も徹底
 しておりますが、不特定多数の方が使用する事をご理解願います。   
 

本館ロビー.待合スペースで混雑が発生した際、
 一時的な屋外待機.ご退店をお願いする場合がございます。

使用済みマスク.デオドラントシート等のゴミはお持ち帰り下さい。

体調が優れない方.発熱中の方は、来店自粛願います。
 明らかな風邪症状がある方は入店をお断りさせて頂きます。

団体利用時は「大阪コロナ追跡システム」に登録して頂きます。

    記載内容更新.変更日⇒ 2021年 4月9日 (金)

2020年5月2日

こんにちわ。店主です。
花のGwとは真逆の自粛連休となってしまいましたが、
皆様お元気にお過ごしでしょうか?
初夏のような気候が続き、現在の本館花壇は満開状態!
なのですがね…、休業中につきご覧頂けないのが残念です(T_T)
DSC_1067
本当に1日でも早く業務再開したい所ですが、
どうやら…緊急事態宣言延長の可能性が9割確定って所でしょか。。
もし延長宣言が正式に発表された場合、当然ながら当店の営業再開
も延長になってしまいます(T_T)… 仕方ない事ですがキツイです。
約1ヶ月延長とも言われてますが、正確な情報が解り次第、
当HP(ブログ)、facebookでお知らせします。定期利用の会員様に
つきましては、定期会員専用LINE、お電話にてお知らせ致します!
宣言の延長内容にもよりますが、形態を変更しての営業も模索中です
ので、引き続き情報チェックの程ヨロシクお願いします<(_ _)>
(定期利用の6月スケジュール更新済みです)

続きまして、別館のお話を少しだけ。
休業期間中に進めているリニューアル工事ですが、現在の所
サブスペース&防音室内クロス(壁紙)の1部貼り換え、
防犯カメラの取り換えを終えまして、ついこの間、
防音室内のレッスンバー(手摺)を木製新品に取り換えました(‘ω’)ノ
_20200428_125531
(掲示板周囲のクロスを全て貼り換えました)
後2つほど大きな工事が残っておりますが、Gw明けに着手予定です。
さすがに8年半使用した1号店だけあり、至る所にガタが来てましたが、
この臨休を有効に使い、万全かつ綺麗な状態でお客様をお迎えできる
よう準備をしておりますので、楽しみに待っていて下さい(^^)。
全工事が終了次第、またお知らせします。

自粛生活も、もうひと頑張りって所でしょうか?
それぞれが違う形で、色んな事を頑張ってると思いますが、
本当にもう少し…辛抱して今を乗り越えようではありませんか‼
1日も早い収束を願い、ステイホームGwってか。
因みに私、タミヤのラジコンをネット注文しましたww。
届いたら組み立てと改造に没頭しようかと思います。
緊急事態延長…一体いつまでなんだろ。。