2019年8月17日

長い連休を頂き有難う御座いました<(_ _)>
本日より営業再開しておりますので宜しくお願いします。
しかしまぁ、せっかくお客様方から頂いた連休でしたが、
8.9.10号と、台風が沢山来てくれちゃったお陰で…。

楽しみだった石垣島旅行が有馬温泉旅行に降格となり、
金泉という泥の池みたいな湯気も可愛げもないお湯にドボン。
DSC_0230
六甲山の涼しい風と、緑豊かな自然にフラフラ身をゆだね、
DSC_0247
アロマのワークショップに思いつきで参加。
DSC_0264
講師の方もビックリするような乙女ちっくな作品が完成‼
その出来に、新たな自分と出会えた気がwww。
(完成品は本館.別館のどこかにブラ下がっております)
簡単な感想ですが、代替旅行にしては充実な内容で、
人はヤケクソになると金遣いが荒くなる事を知りました。
有馬温泉、コスパは微妙でしたが夏は涼しく、
美味しい物も沢山食べれるので、少人数でノンビリ
休日を過ごすには良い場所だと思います。近所ですし是非!

我が子達のストレス発散に成功した後は、単身で地元帰省。
何せ「盆」ですから。もちろんコレ↓↓↓がメインイベント。
DSC_0316
キュウリの馬で家に帰ってくるご先祖様をお迎えし、
お帰りの際は、ナスの牛に乗ってゆっくりと。
今年亡くなった私の父、集合した家族一同、地元の友達と、
呑んで飲んで、魚釣っては、それを宛てに呑んで食べて。

まぁ、何だかんだと平和に過ごせている事が一番ですね。
良い夏休みでした… … 車を擦った凡ミス以外は(T_T)
明日は単発休業日なので、来週から本格的に始動します!
本日の営業開始早速、沢山のご予約を頂いておりますが、
引き続きよろしくお願いいたします。~<(_ _)>
お待ちしております。