2019年1月28日

新年のご挨拶以来の更新です。
突然ですが、店で椎茸栽培を始めました。 
DSC_0893
一体どれだけ生えてくるか?…解りません。
我が商売の内容もよく解からなくなってきました。
近所の〇ーナンで、たまたま見つけ衝動買いです。
カエルに続き、ついに食べ物にまで手を…、
DSC_0891
毎日、独りで店番してると話相手が欲しくなる
ようで、また1種、新たな友達が出来た気分です。
ご存知の方もおりますが、カエルの名は「ポチ」。
新たな友の名は…「タケオ」って名にします。
その内、店内が大変な事になりそうな予感も
否めませんが、どうかご理解頂ければ幸いです。
立派なのが生えるといいなぁ~。。
タケオ…シクヨロ。

余談ですが、先週、剣道教室に行きました。
当店近所の桃園小学校で行われております。
(毎週水曜の夜、日曜の午前の週2回)
子供の体験入部に便乗し、私も竹刀をブンブン。
体力低下が著しい、我が身体にはとても良く、
つい本気でブンブン…一応、剣道経験者の店主。
で、我が子は正式入部するらしいっす。
頑張って~( `ー´)ノ
DSC_0848
私も入部しよかな…⁇
最近解ったのは、1時間ライブ演奏しただけで
足腰がヘロヘロになる事実…これはヤバイ‼
昨年は禁煙したし、次は運動して体力つけないと、
私生活のみならず、好きな事も永く打ち込めない‼
って事で、前向きに検討…いや、実行せなな。

では、新年初月も沢山のご利用有難うございました。
インフルエンザや風邪に、くれぐれもご注意下さい!
2月も沢山のご利用お待ちしております<(_ _)>