2013年5月22日

毎日、暑い!
まだ5月だよ?
服装が身軽な人も増えて来ましたな。

「つきや」さんも部屋の密閉度が高いため、
ご利用されるお客様の大半がエアコンを使ってます。
特に防音室内は、西陽がキツイため夕方の方が暑い…。
スクリーンシェードを上手く使って節電したく思ってます。
「エアコンご利用時は消し忘れ注意」
お客様各位、ご協力願います<(_ _)>

さて、昨日もダンス・音楽Rec・空手教室と、多彩の「つきや」♪
えっと?
今日はヨガとダンスだったかな?
ブッキング担当の自分ですら訳解らなくなりそう :roll:

最近、「つきや」で行われている各種教室について、
ご興味を持たれた方からのお問い合わせも増えてきてます。
とても良い事です!! しか~し、
私は空間を提供しているだけのチッポケな人間です。
各教室の先生との「仲介」は、基本出来ません。
ほんと・・役立たずな私・・・。

教室を開いている先生から、私に直接、「宣伝を手伝って欲しい。」
と、言われた時のみ、当ブログを通して宣伝のお手伝いをさせて
頂いてる感じです。

各種教室の先生より、PR&生徒募集のフライヤーをお預かりした際、
当ブログにて、写真付きでUPしますので、その時以外、
その教室では「新規生徒募集はしてない」と、お考え下さいまし。

あ~~っ、面倒な性格の自分に少々ムカついてきましたわ。
ほんとは、もっとザックリ適当にいきたいのですが・・・、
考える事が山積みになる一方ですわ~~。

今日、「体質改善ハーブヨガ」の皆様が集まりますが、
「性格改善ハーブヨガってないですか?」
と、聞きたくなっちゃう今日この頃の私です :lol: