2013年5月13日

昨日のお休みに行って来ました。
阪急レールウェイフェス

これはですね…。
私の趣味ではなく長男の趣味なんですわ。
長男は無類の阪急電車好きと言うか、鉄道自体が好きなんです。
それも、このイベントは抽選に当たらないと参加できんのです。
今の所、5打数2安打でまぁまぁの確立で当選してます。
大人も子供も楽しめるイベントでしたが、私はアクビの連続。
鉄道好きのパワーが凄かったな・・・。

写真↑は大昔走っていた阪急電車らしす。
レトロ感丸出しで、昔の銀座線に雰囲気が似てたかな。

別に阪神ファンではありませんが、
こんな面白タクシーも止まってました(笑)

よく言う「鉄撮り君」なんて言葉もありますが、
ここは、そう言われる方々の聖地でした。
まだ8歳の我が長男ですが、
夢中になれる事があるのは大変宜しいと思います。
ただですね、
追い求めるなら、そこらへんにいる様なオ○クで
終わらず、その道の「プロ」を目指して欲しいと、
口には出してませんが、そんなふうに思った私でした。
まぁ、人生の選択は本人がすべき事ですがね・・・。
どうなるやら :roll:

今週水曜日のスケジュールがポッカリ空いております。
超久々に「予約ゼロ」日が来てしまう :cry:
誰かHelp!