2013年5月5日

ジャズストも終わり、普通の高槻に戻りましたな。
私は昨日もルート171で物販のお手伝い。

不慣れな仕事だったけど楽しかったです。
ういりさん、他のお手伝いの方々、お世話になりました<(_ _)>

昨日は私、ジャズストで唯一、どうしても見たいライブがありましてね・・。
「宇崎竜童with御堂筋ブルースバンド」

(ピンボケでスミマセン)
う~ん、すごくカッコ良かった 8-)
けっこう前の方で見る事ができたし、聴きなれた曲が演奏されたりで
ほんと良かったです。
演奏が上手いだけの音楽は見飽きているので、
最後はどうしても上記を見て、気分をスカッとしたかった私でした。
やっぱ、プロの演奏はさすがっす。歌も良かったなぁ。
そんなんで、私の中の高槻ジャズストは閉幕したのでありました。