2013年4月29日

早い人は今日からスタート、
最大、〜連休なんて人もいるんだろうな。
う〜ん、羨ましい 8-O

「つきや」さんはG.Wは休まず営業しますと、
言いたいですが29日(本日)はお休みいたします。
5月の休業日については「休業日のお知らせ」
ページを御覧下さい。
4月30〜5月2日は平日ですので予約のお電話もOKに御座います!
お待ちしております♪
G.W高槻恒例のジャズストも間近に迫り、
街のテンションも上がってくる頃か〜!?

こちらも当ブログでは、恒例になりつつある
私のどうでも良いお話コーナー。
来月は私、自宅の引越がありましてね・・・。
それの準備で色々と動き回っています。
少しでも金目になりそうな物は売ろうと思い、
私物をガチャガチャあさってたら、こんなのが!

全部30年位前の物かと・・・。
・キン消し(それも、ガチャガチャで出た時は嬉しかったデカイやつ)、
・イレコミ君(今はなき大洋ホエールズ)、
・ゴールドライタン(私の世代しか多分知る人はいない・・)、
すごいお宝(私の価値観で)発見。
他にもビックリマンやら、エアガン、ミニ四駆(旧車)などなど、
さすがにこいつらは売るのがおしいので、保存する事に。
なんか歴史を感じますわ(笑)

「つきや」さんが稼働してない時間帯は、
専ら引越しの準備に時間を使っている最近の私です。
大人の都合ばかりで、マイ息子&娘と全く遊べてないので、
明日(既に今日)は、1日遊んであげようかと、良いパパぶる私。
さて遊ぶと言っても何してくれようか・・・未計画ですが。

高槻ジャズストのパンフに「つきや」さんも載ってるので、
是非見てみて下さい!
一応、必死に考えて&お金もかかってる代物ですぜ ;-)

さて深夜のどーでも良い話しはこの変で・・・。
最近寝不足続きなので、寝るとします。
では、お休みなさいませご主人様。