2013年4月24日

最近、空気が乾燥してたから、
今日の雨は潤いになりますな。
現在「ヨガ」で稼働中の「つきや」さん。
今週はけっこうご予約を頂いてますが、
来週は寂しい感じ・・・。
やっぱ連休は皆さんお出かけかな?
それならば!来年のG.Wは休みにしよかな~!?
「開店休業状態なら店を閉めて遊びに出かけたい」
なんて、ヨコシマな気持ちが私の頭をよぎっちゃったり。

この前、息子と「ドラゴンボール」の映画を見に行ったと、
当ブログでお話ししましたが、その日は、入場者記念品が欠品
との事だったので、映画館から引換え券をもらっていました。
引換え可能期間になったので、
昨日、高槻駅の方へ行ったついでに交換してきました。
それがこれ↓

何だこれ?
ドラゴンレーダーとスーシンチュウのセット、
プラス、大人に縁のなさそうなカード。
特に使い道ないので、未開封でとっておこうかな…。
30年後位に高くうれるかも(笑)

映画館では次回上映作のパンフが沢山並んでいたので、
チラホラ見てみました。
シュワちゃん10年ぶりの主演作やら、邦画ホラーやら
ありましたが、「お~っ!これは見たい」的なものも特になく、

何か1つ選べと言われれば、「スーパーヒーロー大戦Z」って、
戦隊ヒーローが大集合する映画かな。
子供の頃、すごく好きだったヒーローが見れる事が、
懐かしい&嬉しいかもしれない…。

しかし、作品は何であれ、たまには1人でノンビリと、
映画でも見に行きたいもんですわ~ :lol: