2013年4月10日

午前のカラオケ教室のみのご予約なので、
消耗品の買い出しやら、たまった仕事を
早急にお片付け→無事終了♪

タイミング良い事に、
「つきや」の近所にある「東京チカラめし」が本日OPEN!とな。

(写真はOPEN前に撮影)
いつもは昼飯を食べない私ですが、今日は特別 ↓

とりあえず看板メニュー、チカラめし(並)から。
味噌汁は純正付属品です。

ここからは、個人的感想ですが、
まず食券を買いカウンターのお姉さんに提出 8-)
番号付き呼び出しベルをもらう。
…提供が遅い。
店員さんが不慣れな事もありますが、
どう考えてもこのシステムは効率が悪いと思う。

いざっ、食す!
一言で牛丼ツユ切り。
ツユが切れすぎていささか肉が乾燥して見えたなぁ。
味は普通です。特に驚きや感動は有りませんでした :-?
値段は安いかな?
でも今の牛丼業界、並で¥300切るのは当たり前。
生存競争が厳しいですな。

TVの取材まで来て、昼の店内はお客さんが沢山いました。
私は1人、カウンター席に座り、さっさと飯を平らげお帰りになったのでした。

終わり。