2013年4月5日

驚くと言うか、感心すると言うか、
「いや~、凄い!」なんて思う事が多々あります。
それは…、
近頃の若者ミュージシャンは、高価な楽器や機材を
普通に持っている事です。
「なんでそんな金持ちなの?」と、羨ましくなっちゃいます。
楽器を始めるのにあたり、一生使える様な物を最初に奮発
するってのも確かに有りですが、しかし大したもんですわ 8-O

自分が若かれし頃なんてイチキュッパの安いギターと、
貰い物アンプで頑張っていたもんです。
弦を買う事までケチってサビサビで全く鳴らないギターでした(笑)。
高校生の頃は部活もやりながら、週2回のバンド練に通うため、
雨の日も風の日も朝刊配達、安い給料で貧困と格闘する日々だったなぁ。
まぁ、今も小遣い制の為、貧乏なのは昔も今も同じな私ですが… :lol:
それに、自分の過去と比べる話しをする所がオッサン度数全開ですな~。

さて、明日はどうやら天気が荒れるみたいです。
明日ご来店になる方々、道中お気をつけて!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130405-00000014-mai-soci

7日(日曜)はお休みさせて頂きます。
来週以降のご予約はお早めに。