2013年3月26日

アコースティックプラザ井上楽器様より、
フライヤーが届いたので、ここでお知らせ!
★4月13日(土曜)
1624TENJINにて「吉田次郎ギタークリニック&LIVE」
★4月28日(日曜)
高槻南スクエアにて「アコギ祭り2013」

(写真拡大できます)
上記両日共、ギタリスト&アコギ好きには
たまらんイベントですぜ 8-O
共に、井上楽器様企画イベントですので、
詳細は「アコースティックプラザ井上楽器」
072-684-1539にお問い合わせ下さい(火曜定休日)

さて、昨日、一昨日とお休みを頂いた私&つきや。
(トンネルの向こうは、癒しの温泉街↓)

なんて、テンションも上がりましたが…。
なんで私って仕事が休みの日に限って問題起きる?
バイキング食べ放題プラン⇒下痢止まらず… :-x
露天風呂(金泉)入り放題プラン⇒湯冷めが原因?発熱 :oops:
見事に、旅プランに反する我が体調、涙が止まりませんでした。
一体、温泉街に何しに行ったのか・・・。
宿泊先の各階トイレを全部制覇したと言える位、
トイレにいた記憶しか残っておりません…。

日々寝不足、疲れ、飲みすぎ、色々あって
急に連休なんて頂いたもんで、気が緩んだのでしょうな。
今日も少しダルさが残ってる感じです。
う~ん、参った参った :lol: