2013年3月19日

は、お休みを頂きます。
ついでに24日、25日は連休させて頂きます。
ほんと~に勝手言ってスミマセン~ :lol:
スタッフが他にいれば、年中無休も夢ではないのですが、
スタッフを雇う事自体が夢の話し…悲しい現実ですわ。
そんな訳で、ご予約の際は「スケジュール」「休業日のお知らせ」
をご覧下さいませ~<(_ _)>

最近は気温が上がった事もあり、ダンスをされる人達は
すっかり半袖ですな~。
この時期はエアコンを使わないので電気代も安くて、私も助かります。
防音室は一般的な部屋と違い、壁が分厚いぶん部屋の中が暖かい!
真夏を想像すると…かなり熱くなりそうな予感。
防音室内は、水筒、フタ付きの飲み物は持ち込みOKなので、
運動される方は水分補給をお忘れなく!
基本的に私は常駐しませんので、中で倒れてしまった時は
発見が遅れるなんて事も考えられるので、本当にご注意を ;-)

さて、今晩は火曜恒例の空手教室。
空手は音楽を鳴らしたりしないので、
暖かい日は窓を開けて稽古してます。
稽古風景が外を歩く人に見えるので、火曜の空手教室は
意外と有名になりつつあったりして 8-O
空手を覗きたい人は、中に入って堂々と見学して大丈夫ですよ~。