2013年3月7日

〝つきや”の近所に出来た牛丼&定食屋さん、
3月7日「OPEN」って張り紙を見たのにやってないな・・・。
まぁ、何か問題でもあったのかな?
楽しみはお預けですな :-o

本日の‘つきや”は朝1番からご新規さんがご来店!
踊りまくってました。
今日予約のお客様は全員ダンスでのご利用だったので、
ロンリウムシートは貼りっぱなし ↓

土曜もフラメンコ・バレエなどのご利用があるので、
明日は敷きっぱなしにしよかな・・・えっ、仕事サボるなって?
1人でシ-トを敷くのも撤収するのも結構大変なんすよ :lol:
音楽やる人には床に敷物があっても、あまり支障は無いかと。
吸音効果があれば尚良しですが、このシートにそんな力はナッシングです。
シートの色が白なので、入れ替えでご利用になる方には前利用者の細かいゴミやホコリが
目につくかもしれませんが、そこは共同利用なのでご勘弁を・・。
もちろん時間に少しでも空きがあれば掃除はしてますぜ!私。

本日のお客様がお帰りになられた後は、これっ↓

〝つきや”常連さん&会員さんの写真掲示用のボード作り♪
完全自作の為、変形・隙間・etc・・・言いだすとキリが無い程の不具合。
「パッと見重視」って事で良しとしよう!
ご利用の方々には、図々しく写真撮影をお願いする時もありますが、
是非ともご協力お願いします<(_ _)>
沢山の写真を貼れば店内も明るくなるってもんです。
撮影済みの写真は、上記掲示ボードに貼る事を目的に、
ご本人の許可をきちんと得ています。
★ご新規会員の方も是非ご協力(ご参加)下さい ;-)
さて、文章が長くなったので本日はこの辺で~。