2019年6月21日

厳選なる抽選の結果…、
オリンピックチケット抽選が全滅だった店主です。
約20万円ぶんエントリーしたのに全部ダメ…残念。
厳選なる抽選の闇を感じた昨日でしたが、
今日はお知らせを含め、色々と聞いてやって下さい。

まずは、営業に関するお知らせです(^^)
① 明日6月22日~23日を連休させて頂きます。
② 6月27(木) 本館ロビー床補修工事で18時閉店です。

    (別館は回数券利用の方のみ利用可能です)
_20190621_121924
②は急なお知らせですが何卒宜しくお願いします<(_ _)>
Aスタジオ入口内まで綺麗になりますよ~!(^^)!
以上、当店からのお知らせでした。

ここからは、当店からのお願いです。。
この手の話は、したくはないのですけど…、
頼むから…「利用時間を{普通に}守って下さい」。

私が「利用時間終了で~す」と声掛けに行けば、
掃除もせんと平気で踊ってるし(時間過ぎてるのに)、
ノンビリ喋って着替えてるし(時間過ぎてるのに)。
もうイヤっす… “(-”"-)”
この際ハッキリ言っちゃいますが、若人は特に多い…。
入れ替えがあることを事前に伝えてるにも拘わらず、
「時間押しちゃってスイマセ~ン」、
「遅くなってスイマセ~ン」で終わる平和な方々。
次に入室する方の利用時間を削ってる事に気付いて下さい‼
_20190621_121632
特に別館ではセルフ利用である事をいいことに、
利用時間超過したり、持込みがダメな物(食べ物等)を
持込んだりと、当店にバレてないと思っているのでしょか?
いやいや大変だ www。店主はパンク寸前です。。
一部のマナー違反が大きな話になってしまわぬよう、
ど~か…ルールを守ってご利用下さい<(_ _)>


オリンピックチケット…次は先着順販売だとか?
間違いなく2020サイトはパンクしますな… (~_~;)
どうなっても私は知らんけど、それではまた。
最後までご覧頂き有難うございました。