2019年6月6日

こんにちは。店長です。
♪新規開講のキッズヒップホップダンス教室が本日よりスタートしました~♪
当店では個人または団体定期利用・お教室利用をご希望の方を募集中(曜日.時間 応相談)です。まずはお電話にてお気軽にご相談下さい。よろしくお願いします<(_ _)>

相変わらず業務そっちのけになりますが、やっと来ました‼ 明るいニュース!(^^)!
ここ最近、大麻だの不倫だの、悲しかったり、しょーもない話題ばかりでしたが、
令和最初のBIGカップル参上ということで、みんなホッコリ&お祝いムードで一杯♪
明るいニュースを有難う。本当に目出度い‼ お幸せに( `ー´)ノ

自分と同い年の人間が、物事を地道に頑張り結果を掴んだ姿を見ると、
とっても刺激になります。「なんか知らんけど俺も頑張ろう」的な感じに。
そんな中、昨日のビッグニュースを知る前にたまたま注文していた物が届きました…。
コレなんですけど…↓↓↓
DSC_0033
ん? 俗に言うサウナスーツってやつです。。
そう…これから私が地道に頑張ろうとしているのは「減量」なのです(T_T)
「人には人の乳酸菌」ビオフェル〇ンと蒼井さんが頭をよぎります。
とにかく外野から「太った」との声が多くなり、自分でも代謝の悪さに驚くばかり…、
「こりゃあ、そろそろ」との想いが募り、貴重なお小遣いで購入。
あれほど愛してやまなかった煙草も、昨年秋にアッサリ辞める事ができた実績(意志の強さ)に加え運動は得意な方でしたので、微妙に期待しつつ地道に有酸素運動してみます。

で、「早速今夜から頑張ろう!」そう決意を固め、当ブログを書いていた所… … 、
つい先程、セブ島に旅行されたというお客様がお土産を持ってご来店下さいました。
ありがとうございます(^^)
DSC_0034
その中身は、酒(ビール)&おつまみセット … …こ、これは。
サウナスーツ+酒+ツマミ…見た事のない組み合わせに、私は感動しました。
「人生を自分らしく生きる」とは、まさにこういう事なんだと!
全くもって意味が解らない思考に陥ってますが、
この瞬間、「明日から頑張ればいいや」との結論に至った次第で御座います<(_ _)>
何だかんだと、運命的タイミングってあるもんなんですかね … 知らんけど。
どれだけ我が道を進めるのか…それを計る意味でも我ながらどうなるのか?
糾弾決議の〇山議員がどんな答えを出すのか? 色々と先が楽しみです。
因みに目標体重もなければ、食事制限も禁酒も一切ナシ。ぜひ!ご期待しないで下さい。
それではまた。

 ~業務連絡~
★今週土曜は両館12時オープンです。
★6月22(土)~23(日) 両館連休させて頂きます。