2019年4月10日

★募集PR★
当店本館のAスタジオ.Bスタジオを使い、
教室.サークルを開講したい方を
募集中です( `ー´)ノ
Aスタジオ(例)ダンス.バレエ.ヨガ.ピラティス教室等。
Bスタジオ(例)出張音楽教室.個人楽器レッスン等。
その他、サークルや個人練習の定期利用でもOKです。
(火気.危険物.水や墨などを使用する場合はNG)
(利用期間3ヶ月以上から受付。日時応相談)
ご興味ある方!お電話お待ちしてます!
申込書はありますが、面倒な契約書はナシで、
とっても簡単です(^^) 春到来です!ぜひ。

今週の始まりは海釣りから。
いよいよシーズン到来か⁉店主の心は踊りました。
DSC_1007
朝~昼前まで半日ノンビリさせて貰いました。
桜と海のコラボも良いもんで、しっかりと魚もget。
まぁ、予報通り黄砂は半端なかったですけど…。
_20190408_111939
鈴木さんがスズキの子をサクッと釣り上げ、
刺身で美味しく頂きました。自然の恵みに感謝(^^)
今年も沢山のロマンが待ってそうだ…知らんけど。


本日は、定期利用PRからスタートしましたけど、
少しばかり、事前に申し上げておきたい事が…。
う~ん、実はこの定期利用って、
意志の弱い方.優柔不断な方.計画性のない方は、
長続きしないのです‼  お教室の場合は特に…(*_*)
「いきなりキッツイこと言うわぁ~」…ですが、
今風に言えば、リアルガチなので仕方ないのです。

そもそも、人様からお金(月謝)を頂戴し、
技術指導する事の重要さを理解し、代表者たる自覚を
しっかりと持っていれば、自然と中途半端な気持ち
になるはずもなく、密な計画建てをするはずです。
教室の門を叩いてくれる生徒さん達の為にも、
そこはキチンとすべき所では?と、店主は思いますが、
過去に長続きしなかった方々は、夢と希望は一杯でも、
肝心な部分が抜けてる事が多かったのです。。
なので…、
要は何を言っておきたいかと言うと、
当店は「来るもの拒まず…ではない」。
いい加減な香りがプンプンな方は「来ても拒みます」。
お客様がお店を選ぶ事は言わずと当たり前ですが、
お店だってお客様を選ぶっちゅう訳です。
以上、定期利用の穴についてのお話でした<(_ _)>


さて、今日で41歳生活が終わる店主ですが、
1つオッサンになっても皆様仲良くして下さい( ;∀;)
全然喜ばしい感じではありませんけど、
平成最後の誕生日を無事に迎えられそうなので、
そこは感謝しつつ、明日からも平穏に参ります。
それではまた今度。

※Gw連休のお知らせ※
★4月28日(日)~5月6日(月) 連休します★
定期利用/お教室利用の日程変更・振替レッスン
に関するご申告は、お早めにお願い致します。