2019年2月26日

前回お知らせしました臨時休業等の問題もなく、
無事に2月を終えそうで、今は少し安心してます。
来月も、この調子で行けると嬉しいです。
しかしまぁ、長~く感じた2月でした。。
_20190225_110009
(山手線先頭車両にて)
店主、今週も関東遠征をして参りました。
(関東遠征の理由は前回ブログをご覧下さい)
遠いようで近いのか、近いようで遠いのか…、
道中そんな事を考えながらの、日帰り往復でした。
「今しか出来ない事」.「今やらなきゃ、いけない事」
何だかんだ色々と重なってる今日この頃ですが、
「今この時が、人生勉強中」って感じですし、
「世の中、仕事なんかより大切な事だらけ」
なのは…、きっと間違いないはずです。
PhotoGrid_1551060188811
今回の日帰り遠征は子供達も一緒に!(^^)!。
単に高槻⇔千葉を往復するのも面白くないので、
JR東日本限定「キン肉マンスタンプラリー」をば。
都内7駅を制覇すると、限定ステッカーが貰えます。
因みに私は既に3枚持ってますwww。
物好き親父の趣味で、しょーもないですが、
子供らが大きくなった時、
「そういえば昔、親父と下らん事したなぁ~」
みたいな、笑い話になってくると嬉しいです。
知らんけど…。

毎度、業務報告と言える内容でもないですが、
2月も沢山の方にご利用頂きました(^^)
本当に有難うございます<(_ _)>
今後も、臨時休業やら臨時クローズする時も
あると思いますが、可能な限り頑張りますので
3月も沢山のご利用&ご予約をお待ちしてます‼

★お知らせ★
3月2日(土)、営業時間変更アリです。
  本館A⇒ 18時半閉店/ 本館B⇒ 17時閉店。
  別館⇒ 17時閉店 します<(_ _)>。。
3月の通常休業日をupしました。