2018年7月30日

先週末は台風接近に伴う営業時間変更に
ご協力頂きありがとうございました。
急な判断でスミマセンでした…。
土曜深夜は雨風が凄い事になってましたが、
ひとまず、一難去って良かったなぁ~。
と、思ってたら7月も残す所、今日明日のみ!?
早いもんですね…ほんと。
今月は異例な猛暑だった中、沢山のご利用、
本当にありがとうございました(^^)
8月はお盆休みを挟む当店ではございますが、
引き続き沢山のご予約・ご利用お待ちしてます!
お盆の連休期間は8月9日~15日までです。
宜しくお願い致します<(_ _)>

そんなこんなで月末業務をこなしていた本日、
以前から注文していた小物が届いたのでした。
到着するのが、とっても楽しみだった事もあり、
早々に品物を取り付けてみました。。
_20180730_164743
当店のお手洗い、フタが自動開閉なんですわ。
なので、その機能をふんだんに活かして、
「いらっしゃいませ」の業務用シールを装着。
ほんとはアナウンス式(自動音声)にと思いましたが、
調べてみると、いいやつは結構なお値段…。
そこまで身体張れないので、我慢我慢。

でも、これだけじゃ物足りないので…、
_20180730_164949
便器の中を光らせてみました。
全8色、LEDがランダムに変化します。
因みにお手洗い照明を点けてしまうと、存在感ゼロ‼
必ず天井メイン照明を消して、お楽しみ下さい。
(立ちション♂はNGです…暗いとOBの危険性が…)
暗がり便所がお好きな方は、ぜひお試しを。。
段々、方向性が解らなくなってきた店主ですが、
あたたかく見守ってやって下さい(T_T)
改良なのか、改悪なのかを数打っていくうちに、
皆様の中で何かがヒットするはず…そう信じてます。
ちゃんと清掃はしてますので、ご安心を( `ー´)ノ

と、まぁ。
相変わらず何をアピールしたいのか解らんまま、
本日はこの辺で失礼致します。
8月初っ端から猛暑が復活するようですが、
熱中症に気を付けて、暑い夏を乗り切りましょう!