2017年6月26日

気がつけば1ヶ月更新せずでした。
特に激務だった訳でもなしに忘れてました。
少し早いですが今月も沢山のご利用
有難うございました(/・ω・)/
来月からは定期利用のお教室が2つ増えます!!
ヨガとタップダンスです。
ご興味あればぜひぜひ( `ー´)ノ
参考までに、現在当店をご利用頂いているお教室は
バレエ(子供~大人).フラダンス(子供~大人).
キッズヒップホップ.ヨガ.シニア向けハーモニカ.
子供向けロボット教室.
あと…何だっけ?
他は個人様による定期利用で楽器練やフラメンコ等。
定期利用は現在も募集中です(/・ω・)/
お教室開講等ご検討の方、お気軽にご相談下さい。

今日はお車でご来店される方へのお知らせがあります
近所にお住まいの方はご存知かと思いますが、
当店本館前の道路、
土日を除く13時~17時は車両通行禁止なんです…。
(チャリは大丈夫)
たま~に道路の進入口で
お巡りさんが取り締まりをやってます。
お客様の免許に傷が付いては大変です!!
なので…、
それに遭遇したお客様は近隣コインPに駐車願います。
ご不便をお掛けし大変申し訳ありません(T_T)

とは言いましても、
私も黙ってられる性格ではない!!
この前、警官vs店主でバトル致しました。
「通行許可証が2通までしか発行されない」うえ、
「道路沿いにある店舗または家屋に不特定多数の人間が
出入りする場合が全く想定されてない」お粗末な対応(*_*)
そんな「曖昧な決まりと対応」に対し私は、
「この通り沿いの~に行きます」
「はい、通っていいですよ~」で済む話だ!と豪語。
アチラのお返事は「上司に相談します」。
お巡りさんが答えに困るのは当然です。
だって、当店のような流動的な例を想定してなければ、
それを解決する書面や方法が皆無ですからね。
あくまで抜け道目的で通る車両を取り締まるはずが、
なぜ通り沿いに建物がある人間や来客者まで
取り締まらなければならんのか疑問!!
取り締まる前に考える所は考えて欲しいもんです。
因みに許可証の存在を知ったのもバトル当日で、
近隣住民の方も許可証を持っている人は何人いるのやら。
いや、多分存在すら知らないはず…です。
そんな訳で、上記時間帯にお車で本館にお越しの
お客様はご注意下さい!!としか言えません。。

で、なんでお巡りさんの口調って偉そうなのだろ。
(↑↑↑私が過去~現在で遭遇した範囲内の話し)
基本タメグチ~。
なんだか腹が立って…。
もうこの辺でやめときます。

それでは、
来月も沢山のご利用お待ちしてます^_^