2012年12月4日

昨日「つきや」はお休みでした。
久々の平日休み。
7歳の私の息子も学校行事の振替えで休みでした。
今年最後?の釣り納めと称し息子を釣行道連れ。
何せインドアな息子・・・。
たまには外に連れ出さねば~・・・(勝手な親心)

いきなり一文字渡船。
船に少々ビビってる息子。
午前は何も釣れなく親の面子的にヒヤヒヤしましたが
何とかアジの群れと遭遇し、30㎝前後のアジとキスを確保!

魚が姿を見せ始めると、息子も釣りを楽しんでいました。
良型アジばかりで小学2年の子には少々重かったかな・・?
リールを巻く顔に力が入っていて面白かったです。
帰りの車中では助手席を倒し熟睡してました。
男同士の遠足に私も満足×2 :-P

さて、今年も残りわずか!
12月も沢山の方の「つきや」ご利用をお待ちしてます ;-)

追伸:スタジオのブログなのに釣りの話しが多いな・・・
   う~ん・・・御免なさい<m(__)m>
   でも、笑って見守ってて下さい。