2023年3月の記事
2023年3月2日

お久しぶりの更新です…と、毎回言ってる気が…。
コロナ5類への移行も春の訪れもすぐそことなりましたが、
皆様お元気にされてますでしょうか?
昨年2月はコロナで倒れた店主も今年は無事に2月を越せました。
歳のせいか冬がシンドイこの頃っす。

3月の当店は営業時間変更が(特に)多くなってますが、
店主の息子娘達の卒入学式ラッシュに突入致しました!
そんな訳での…営業時間変更ってことにございます<(_ _)>
ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんがご了承願います。

20230302_095417
そして本日、親父人生で初の高校卒業式に参加。
ウ~ン、なんだか自分の高校卒業時を思い出しましたわ。
高卒で社会人デビューした店主。高校が最後の学生生活だった
ので、当時は卒業後の自分がどうなるか不安でしかなかったもんです。
だから変に粋がって、時の流れに必死に抗ってた気します…ww
そう考えると「18歳成人」って、やっぱ無理ある気がしません?
いきなり「責任ある大人に」と言われてもねぇ、
「大人ぶることはできても、大人にはなりきれない」とか思えたり。
「お前がガキの頃と一緒にすんな!」って話ですけど、
なにせ最近は良い年こいたオッサンやオバサンでも、
やって良いこと悪いことの区別がつけられんのが増殖してますしね…。
いぜれにせよ、若者達にはアホな大人に負けず呑まれず、
我が道を懸命に進んで欲しいと願うばかりです!
卒業生の皆様…おめでと~~(/・ω・)/
20230302_111900
↑↑学校の花壇でさえも「映え」の時代らしす↑↑
人生が映えるよう頑張ってくれ…我が子よ。。

いつまで経っても着慣れることのない紳士服に身を包み、
来週以降も卒業式があり、お次は入学式とな(*_*)
20代前半に作ったスーツを40代後半になっても着る店主、
カブトガニに負ける気がしない生きた化石でございます。
それではまたいつか。。