2021年4月の記事
2021年4月7日

久々の更新です。
2度目の緊急事態宣言が解除となったのも束の間、またコロナ波。
一体何度「波」が来れば学ぶのでしょうかね。お偉いさん方は。
「過去最多」のニュースを見てもいい加減何も感じない店主は、
大阪モデルが赤信号になった所で、今以上に何もすることはありません。
正確には今以上の対策は出来ない…です。
個々に気を付けて過ごすしかなさそうですね(-_-;)

本年度より当店利用規約と料金を変更しました。
特に別館利用規約については大幅に変更し、20歳未満の方のご利用を
制限させて頂く事としましたので宜しくお願い致します。
そのようにした理由なのですが…、
本日もそう…若者諸君は利用時間を守ってくれないし後始末が雑…( ;∀;)
清掃して5分前退出するのがそんなに難しいのでしょうかね?
まぁ、若者全員ではないにせよ…残念ながらだらしないのが多い実情。
別館は料金が安いので若い方の利用が多いのも解りますが、
それにしても、スタッフがいないからと好き放題されても困りますし、
時間貸しスタジオである以上、ルールを守って頂けない方を野放しに
することはできません。諸々の規約改定…どうぞご理解下さいませ<(_ _)>

料金については明るいご報告です!
本館Aスタ利用料金と本館Bスタ団体料金を値下げいたしました!
多分、最初で最後の料金改定です!(^^)!
この機会を皮切りにぜひ本館Aスタジオご利用下さい。
別館のような煩わしさもなくスタッフ常駐で安心です!
どうぞよろしくお願いいたします。