2020年9月の記事
2020年9月4日

初回利用の方.20歳未満の方はご利用頂けません。
  (上記の方は本館ご案内となります)

別館営業⇒10時~夜19当日予約不可です

規約違反は即時利用中止となります。
利用時間超過.清掃が雑な方はご利用をお断りしております。

当店は本館稼働を優先しスケジュール調整しております。
  別館は本館Aスタ予約が満室となった際の稼働を原則とし、
  本館Aスタ予約が空いている時間帯の別館利用はできません。
  楽器練習につきましては本館Bスタジオをご利用下さい。

現在、複数人での別館ご利用を中止しております。
  一般の別館ご利用は1名様限定とさせて頂いております
  (2名様以上のご利用は本館Aをご利用下さい)
  (本館Bスタジオでのダンス練習不可)
 
※非会員の見学.同伴入室はできません。   

※ビン・缶・菓子を含む食べ物.セブンカフェ等のカップは持込み禁止です。
   ペットボトル.マイボトル等の水筒をご持参下さい。

練習靴ご使用の方は、屋外使用歴のない白系ソールの靴をご持参下さい
  受付時にシューズ確認をお願いする場合がございます。
  黒.青.赤等のソールは床にヒールマークが付く為使用をお断りしています。
  また、雑巾等で拭いた屋外靴も使用禁止です。

※ご利用後は室内に掲示している見本を参考に原状復帰して頂きます。

5分前退出を厳守頂きます(着替え.清掃込み)。

ご利用時間終了30分前時点でご連絡がない場合はキャンセル扱いとします
  無断キャンセルは会員権利放棄とみなし以後の利用をお断り致します。

お車・自転車・バイクでお越しのお客様はご予約時にお申しつけ下さい。

その他詳しいご利用方法はお電話またはご来店時にご説明させて頂きます。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい(^^)