2021年2月2日

ご無沙汰しております店主です。
今更ですが2021年が始まりましたね。今年も宜しくお願い致します。
新年早々に緊急事態宣言が発出されテンヤワンヤの年始スタートとなり、
挙句、発出期間延長と来たもんで、もうどうして良いのやら…。

呑みにも行けない、歌いにも行けないでストレス溜まる一方ですが、
文句言っても始まらないし、出来る事を楽しんでる私です。
当店営業についても、時短営業しつつ…お客様のご協力を頂きながら…、
大きな問題もなくどうにか…まぁ頑張っている所であります(*_*)
このまま収束に向かってくれると良いのですが、どうせまた
感染者が減ってはGoTo、増えれば自粛自粛と繰り返すだけなんだろうなぁ。
学習せん連中が物事決めてるお陰で、何回波が来ても同じ事を繰り返すとか、
アホなんですかね?イチ国民からすれば、まったくもって疲れるばかりです!
小出しにするなら、ガツンとやって欲しいと思うこの頃の私。
それよか…今夏、国際運動会やるんですかね? もう知らんけど。。

何はどうあれ、緊急事態宣言が延長になってしまいましたので、
当店は現在行っている時短営業及び、店内感染対策を引き続き行って参ります。
多々ご不便をお掛けし、本当に申し訳ございません<(_ _)>
もう暫くの間、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
「お金くれないと言う事きかない」とか言わず、
みんなでコロナ壁を壊すべく力を合わせて参りましょう!
「お前が言うな!」とツッコまれそうですが…、
そんな感じで今後も踏ん張って参ると致します( ;∀;)
ではまた。